人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フランス語レッスン

実はJ'aimeちず・・・。
フランス語教室に週一で約2年半?ほど通っていたのですが
出産と子育て、お店の再OPENやイベント出店など教室に通って勉強することが
困難で一時期、お休みしていたのですがなんとか・・・なんとか!時間をつくれないものかと
考えた結果、お店に先生を呼んでレッスンを受けよう!と決めたのでした。

でもですね~。なかなか個人レッスンでフランス語のレッスンを受けるのって
先生も見つからないし見つかっても個人レッスンって高いし、男性の先生が多いし。
(男性でもいいんですけどね)なんならネイティブがいいにこしたことないし
フランス人の女性と女子的な話をぺちゃくちゃ話したい願望もあるわけですよ。

で、探して探して見つけた(笑)
フランス人の女の子。
日本語ペラペラ(笑)
とても心の優しい女の子でした。

出会ってもうすぐ一年。
J'aimeちずが上達したかというと、自分が結局勉強不足で進歩しておりませんが。


え~。
みなさんにレッスンの受付もしてたりします。
日程は先生の空いてる日になりますので月2回程度です。

興味のある方は是非お問い合わせくださいね。

本日は朝から夕方までレッスン詰まってますよ。
みなさん楽しそうで嬉しいです♪


フランス語レッスン_f0103304_11362172.jpg


(092)741-5373
jaime_chizu@hotmail.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
J'aime confortable
10時~17時

http://homepage2.nifty.com/jaime/
福岡市中央区草香江2丁目2-32-102
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by jaimec | 2011-07-14 11:38 | 今日のJaime | Comments(0)