「ほっ」と。キャンペーン

お休みと営業時間

先日は火曜日にお休みと水曜日に早めの閉店、申し訳ありませんでした。
火曜は毎月ある旦那の検診の日。
3回に一度は私も付き添うようにしております。

ちょっぴり心配だったので。
やはり的中。

腹膜炎になりかかってました。先生は大丈夫って言ってましたが菌は怖いです。
せっかく手術したのにわずか8ヶ月で再手術にならないように気をつけないといけないです。
でもこの暑い猛暑。 どうしても雑菌が入りやすい時期でもあります。

んでもって水曜日。みゆ、病院です。
月曜日。保育園から『みゆちゃん、お熱ですぅ~~~』の電話。
はぃ。お迎えです。
40度いきました。あれから、まだ熱が38度から下がりません。

と、熱ばかり気にしていたら、脇に広範囲の『とびひ』
あ~~~~(涙)
こないだやっと足のとびひが完治したのにぃ~~~・・・。


じゅくじゅくさんです。
菌はこわい!



根気よく・・・・。
[PR]
by jaimec | 2011-08-04 23:15 | 今日のJaime | Comments(2)
Commented by りこ at 2011-08-06 16:58 x
こんにちは!
旦那さん手術されてたの!?
知らなかった…お気をつけて!!
うちのギャングも先日9度ごえで保育園1週間お休みしたのです(-_-;)
6月にね熱性痙攣で、救急車で運ばれ子供病院に1週間入院してたんよ~。
それ以来、熱が出るとビクビクよ(涙)

うちもだけど皆して、この夏を乗りきりましょうね!
Commented by jaimec at 2011-08-07 23:42
◇りこ

こんばんは!先日は遊びに来てくれてありがとう!
そうそう。手術したんだよね~。

お子は入院?それは心配だよね。
ほんっと暑いよね。しっかりと暑さ対策して乗り切ろうね!
涼しくなったらお子達、みゆと一緒に遊ばせよ~♪


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

J'aime confortable