!!!

ぁ  


随分と更新が滞っておりますやんかね~。
もぅですね、夏バテとかやってる暇ないくらい働いておりました(笑)

保育園では居残り組のミユもたくましく育ってくれているようです。


ブログに載せたい記事は盛りだくさん。
写真には沢山おさめているのにUPまでに行き着かない~(ヒャー)
そしてUPするのを あ~き~ら~め~るぅ~

最近のミユの得意な歌
「へっこまな~い♪」
「あ~き~ら~め~な~い♪」(朝の番組らしい)

この歌を聞くたびに、テンションあがります(単細胞~)

さ!行動開始です!

9月5日~7日は恒例の東京仕入れに行ってまいります。
その後、15日、16日はお休みですが店内にはおります。
それが、2階から水漏れ事件がありまして、2日間に渡り内装工事が入ります。
電気、壁紙の張替え、床の張替えなどなど。

その後9月17日は護国神社 蚤の市に出店。
9月23日、24日の2日間は木の葉モールに出店しております。
10月も頑張りますよ~。

[PR]
by jaimec | 2011-09-03 23:28 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

J'aime confortable