季節の花あそびレッスン

台風の影響で朝から突風で外に出るのもドキドキの一日でしたね。
そんな中、今日は LINDENさん による『季節の花あそびレッスン』の日でしたが
悪天候の中、楽しい一日を過ごすことができましたよ。


f0103304_18535097.jpg本業はアロマトリートメントがメインの
アロマセラピストのLINDENさんですが、
実はお花の先生だったりもします。

にっこり笑顔のやさしいLINDENさんならではの
花あそび。
とても素敵でした。





器はそれぞれの持参でイメージを膨らまして活けていきます。

f0103304_18594119.jpg


リビング、玄関、キッチンなど置く場所を考え、表のある表現、ラウンドで見せる活け方。
みなさん、試行錯誤に頑張っていましたよ。

f0103304_1943297.jpg


置く場所によってもクラシックな雰囲気になったり。
どこに置くかで随分表情が変わりますね。

f0103304_1981418.jpg



店いっぱいにユーカリや花々の香りが漂い気持ちの良い一日でした。









[PR]
by jaimec | 2011-09-03 23:42 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

J'aime confortable