人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅する蚤の市 in 阿蘇神社+etu

旅する蚤の市 in 阿蘇神社+etu_f0103304_1236289.jpgいよいよ日曜日は阿蘇へ出発です。
前回は商店街側の出店だったのですが今回はetuさん会場でお世話になります。
そして今回『深草』さんも一緒に旅阿蘇します(笑)
結局、物販と飲食は別ブースですが(笑
お互いに楽しい一日にするべくはりきっております。

etuさんから商店街を通りランラン散策して商店街抜けたとこで、ごはん♪
もしくは、阿蘇神社でお参りして蚤の市+飲食ブラブラ♪商店街もみてetuさんなんてコースも♪

大好きなshopさんが沢山出店していて、私も全部見て回りたいですが
きっと見れずに終わるんだろうね~。

先日作成した六本松周辺の『おさんぽマップ』にも掲載してくださってる『黒猫堂』さんや『へんてこ組合(ぽんとく)』さんも出店です♪

どのお店もステキなとこばかりなので朝から見なきゃ損ですよ~








by jaimec | 2011-10-21 13:08 | event | Comments(0)