人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デート

みゆは毎日元気に保育園。
たまの休みはどこかに連れていきたいけど週末は買出しで一日終わったり。

だからこの週中のお休みは絶好のおでかけ日和。

お世話になってる02マルニのアイドル長男ゆいとくんとデートしてきました。


たったか二人で先に歩いて行ってしまう
ゆいと&みゆ
デート_f0103304_1258928.jpg




目的地につくまでにブランコやうさぎやヤギがいたり。
海の見える原っぱで休憩。
ゆいとくんのお菓子を当たり前のように食べているみゆ。
デート_f0103304_12582383.jpg



しかも、ひとりじめしてるようなアングルな写真やし。
(実際そうですが)
一緒に行ったフランス人のお友達は寝てますがな・・・(笑)
その後、旦那も寝てまして。
デート_f0103304_12583661.jpg



寝てる二人はそっとしておきつつ。
(ほうっておいてが正解)
子供達とコスモス畑をお散歩。

みゆ、積極的。
デート_f0103304_1259841.jpg



ゆいとくんにひっついてまわってます。
デート_f0103304_12593074.jpg


ん。花畑の中から。
可愛いねぇ
デート_f0103304_1259437.jpg



子供達が喜ぶかなと予定に入れてた陶芸。
子供はどこぞや(笑)
マルニあきちゃん、超真剣




デート_f0103304_12595774.jpg

わたし。
ふざけてないですよ。
笑みをこぼしながら真剣です!

手がしびれているのにろくろってます。
添えてるだけな感じですが(笑)


デート_f0103304_1333445.jpg



家に帰るまでみゆは今日の出来事をたくさん話してくれました。
また連れていきたいな~。


今日は昼からワインを頂き、運転してくれた旦那さんきゅぅ
みゆまで面倒みてくれたあきちゃんありがとぅ
子供達と遊んでくれたジュジュありがとうぅ

by jaimec | 2011-11-03 22:19 | おうち。こども。家族。 | Comments(0)