新年

あけましておめでとうございます。
昨年は、子育てに家庭に、仕事に、趣味にと
それはそれは毎日が充実した日々でありました。
それだけ充実してれば、そりゃ悩みも増えます。
傷ついたり、傷つけてしまったり。
泣いたり、胃痛がひどかったり。
体調が崩れると気分も下がります。

人間ですから当たり前。

そんなことを体験して大人になっていくんだな~って
40歳超えてますが学ぶことがたくさんです。

旦那の腎不全で透析が始まり、同時期に初めての子供を出産した時は
精神的にボロボロでしたが家族の笑顔が救いでした。

みゆも、今年で3歳。
新たな挑戦と、出会い。
今年はもっともっと悩まされることがあるのかもしれません。
泣くこともたくさんあると思います。


そしてその悩みは「幸せ」を掴むためのものだと信じています。
だから今年もパワフルに笑顔で頑張ります!


でもどこかで「のんびり」も心がけてバランスをとりつつ~♪
ランチに飲み会に旅行に(笑)

今年も宜しくお願いします♪       














■■■■■ 募集中 ■■■■■
shopが大集合したマルシェを開催します!

2012年2月11日(土祝) (予定)
糸島市志摩 イオンスーパーセンター 駐車場にて

ただ今、一緒にマルシェ通りを繋げてくださる
ショップさんを募集中です。

http://avenue2012.exblog.jp/





J'aime confortable
10時~17時
福岡市中央区草香江2丁目2-32-102

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フランス語レッスン 生徒さん募集中
旅行前に一日レッスン、短期集中講座など
希望に応じたレッスンをしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(092)741-5373
jaime_chizu@hotmail.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
shopping
http://jaime.shop-pro.jp/
ホームページ
http://homepage2.nifty.com/jaime/
 

[PR]
by jaimec | 2012-01-05 12:54 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

J'aime confortable