J'aime店内に土曜日だけの限定cafeをOPEN!


さて、以前チラリとご案内したcafe♪
窓が付きました。
f0103304_1753948.jpg入ってすぐ左に穴を開け今までレッスンなどに使用していた
部屋をcafeに。雑貨を見ながらちょっと休憩♪
cafeからはJ'aime店内で放映してる映画も見れたりする感じの仕上がりです♪

今回、このcafeオーナーを務めてくれるtomokoさんは
焼菓子をメインにフレンチトーストやキッシュなどを作っていて
このcafeでもtomokoさんの雰囲気そのままのあったかなほっこりした
『おやつ』が登場します。

お店の名前は『Lequeux』(る・くー)
第2・4土曜日の週末限定cafe OPENします。

プレオープンは 3月24日(土) 11時~16時

この日はフリースタイルで立食な雰囲気で楽しんでいただく
お披露目会をいたします。


tomokoさんと一緒にお話したり、お友達同士でゆっくりお茶を飲んだり
楽しい時間を過ごしてくださいね♪


Lequeux』(る・くー)のロゴマークやフライヤーなどのデザインを手がけてくれたのは
J'aime作家でもあるデザイナーの『yumegokochi』さん。る・くーのイメージにピッタリ♪


f0103304_18253850.jpgf0103304_18114252.jpg





J'aime confortable
10時~17時
福岡市中央区草香江2丁目2-32-102
ホームページ
http://homepage2.nifty.com/jaime/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フランス語レッスン 生徒さん募集中
旅行前に一日レッスン、短期集中講座など
希望に応じたレッスンをしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(092)741-5373
jaime_chizu@hotmail.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


f0103304_17391426.jpgshopping
http://jaime.shop-pro.jp/


















[PR]
by jaimec | 2012-03-12 18:17 | お知らせ


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

J'aime confortable