お墓参り

今日はお墓参りに。
みゆもこんなに大きくなりましたー!などといろいろと近況報告。
みゆも『こんにちはー!』『大きくなったよー!』と元気にご挨拶。

さて日頃、みゆにはいつも一緒に遊んだり出来ず 
お留守番に保育園にとかまってあげれていないので今日は
いっぱい遊ぼう!!!と決めていました。

みゆに『どこか行きたいとこあるー?』って聞くと・・・

『やまー!』

ぇ?やまですか・・・


んー・・・。やま・・・やま・・・・

といことで『油山』へ  (笑)

道中みゆ・・・『みゆちゃん、やまが好きっちゃんね~』『お母さんもやまが好きやもんね~』
と連発しておりました。(そんなこと言った覚えはないけれど)



f0103304_22504250.jpgあー。
懐かしいですなー。ココ。
デートコースですな(笑)

ま、みゆも楽しそうです。
旦那もみゆの写真撮影に必死です。

今日はいつもより早く就寝してくれました♪
いい夢みてるかなー。

[PR]
by jaimec | 2012-03-20 23:02 | こども


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

J'aime confortable