yumegokochi 実店舗がOPENいたします♪

ガチンコスケジュールでなかなかご紹介するまで時間がかかってしまいましたが・・・
お知らせです!

J'aimeがOPENした当初から、ずぅ~~っと委託してくださってる作家。
yumegokochi』ともちゃん。もう8年くらいのお付き合いでしょうか・・・。
私が姑のように やんや言ってもへこたれない強い芯のある子です。

彼女の夢も当時から、ずぅ~~~っと聞いていました。
そんな夢が6月に実現します。(涙ちょちょ切れます~)

下関で『yumegokochi』ともちゃん店主になります!(やったー♪)
jaime+ami』のメンバーとしても一緒に目標に向かって
頑張っていたので本当にうれしく思います。

これで今年はメンバーから2人も独立しました♪Happy~♪

さてともちゃんオーナーのお店のご紹介です。f0103304_10172176.jpg
(画像をクリックで拡大します)

ご存知の方も多いと思います。
shop名は atelier 149

下関市一の宮本町2-3-37 202号室
6月2日(土)11時open


ブログのほうで営業日などの詳細も告知されてますので
是非、ドライブがてら関門海峡も堪能して足を運ばれてみてくださいね!

ともちゃん!
OPEN おめでとう!これからも応援しています♪

[PR]
by jaimec | 2012-05-29 10:28 | お知らせ


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

J'aime confortable