人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

jamjamのジャムが入荷しました。

大好評です♪
Duca antique みかさんが丁寧に心を込めて作ったジャム。
どれもこれもとても美味しいんです。
相変わらず、虜になっております。

今回は初めて入荷のマーマレードもございますよ。



(以下、Ducaさんのブログより引用)


・ブルーベリージャム
・イチゴのおとなジャム(赤ワイン入)
・マーマーレードのおとなジャム(ブランデー入)

jamjamのジャムが入荷しました。_f0103304_218580.jpg
マーマーレードは、レモンティーのような爽やかな印象をイメージして作っています。ブランデーで香り付け、黒いつぶつぶは紅茶葉です。
トーストに塗るのはもちろん、お湯や炭酸で割っても美味しいです!

イチゴはもうこれが今年最後かも・・・。

是非、お試し下さい。

by jaimec | 2012-05-29 21:10 | 入荷 | Comments(0)