7/10 お休みいたします。

暫くの間、日・月のお休みと別に火曜日も不定期でお休みを頂いております。
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願いいたします。

そして本日は火曜日不定期のお休みの中、営業するようにしていたのですが
ムスメが珍しく発熱です。
ご来店予定のみなさま、本日はお休みを頂きます・・・

f0103304_7432176.jpg先週末、保育園の七夕祭でボディペインティングをしてもらったミユ。
仲良しのお友達と一緒にずっと遊んでいました。
ずっと練習してた『ドラエモン音頭』や『あられちゃん音頭』など、
ほとんど呆然としてて練習の成果は見れませんでしたが(笑)

それはそれで面白いビデオ映像になりました!



心配なこと・・・

このまえ3歳児検診に行きました。
尿検査で引っかかり、かかりつけの小児科で暫く尿検査を続け
尿の具合は変わらず、大きな病院で詳しい検査が必要となりました。

結果。
慢性腎炎か、家族性(遺伝)か・・・
家族性。ブログに時々書いてましたが旦那が腎不全で透析をしています。
思わないようにしていましたが、遺伝しないで欲しいと
思いながら過ごしていましたが・・・

遺伝も旦那がどのような経由で腎不全になったのかが
遺伝してるのかしてないのか判断材料のひとつになるそうですが
はっきりしないため遺伝かもわかりません。

でも5歳くらいまでには少しずつ消えていくパターンも
あるとのことなので長期戦での検診です。


母として出きること。なんでしょうね~~。



[PR]
by jaimec | 2012-07-10 07:43 | お知らせ


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

J'aime confortable