人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと復活いたしました。

今月は度々お休みを頂いたり、早じまいしてしまったりと
お知らせが直前だったりと大変申し訳ありませんでした。

今月は病院続きの日々でしたー。
旦那の高熱、みゆのプール熱、最後わたしに。
長かったーーーー。ほんとに長かった。
熱意外にもみゆの血尿も心配だったし、とにかく心配だらけです。

みなさんに沢山の励ましのメールや電話などを
頂きましてとても元気がでました。
いや、元気ではないですね?(笑)気持ちが少し穏やかになったって感じです。

なんかですね、元気になれなくてプール熱からは開放されたんですが
J'aimeちずの体に異変が多々ありまして。  (涙)
早くも夏バテ?いや、プール熱で体力が衰えただけでは?などと
もんもんとしておりまして。(書いてるほどもんもんしてないですが)

もしやこれって更年期ではーーーー!?(ギャー)となっている次第であります。
まだ早いよ~とお友達はみ~んな言ってくれるんですが
あれって基準とかあるんですかね?  笑


ま、そんなこんなで
今日はいつもより気分がよいっぽいです。  えへへ

ということでお知らせです!!!




やっと復活いたしました。_f0103304_141337100.jpgご心配おかけいたしました(してない?)

復活がんばります(のつもり)Saleしまーす!
ちょっとお店がしばらく寂しそうでしたので賑やかにSaleします♪
明日から!!!(これでも休みの間に考えた)



7月26日(木)~ 8月10日(金)

全商品 10%OFF !!!
 
 
(作家ものは除きます)


家具などの大物は交渉次第で値引きしちゃうかもですよ~♪
みなさんのご来店お待ちしております^^

Commented by OKI at 2012-07-26 00:32 x
今日のお昼ごろ、息子と二人でお店にお邪魔した小柳です(^∀^@)
さっそくブログにお店のことをアップさせて頂いたので、お時間があれば見てみてください♪

また遊びに行きますね~(〃∀〃)


http://mycozyhome2012.blog.fc2.com/
Commented by jaimec at 2012-07-26 14:00
□OKIさん□
こんにちは!ブログ拝見しましたよ^^
遠い所からありがとうございました♪

また遊びにいらしてくださいね!
いろいろおしゃべりして失礼しましたー (笑)

by jaimec | 2012-07-25 14:13 | 今日のJaime | Comments(2)