営業中。

f0103304_10113926.jpgやっぱり雨ですねー。
護国神社だけパカーッと晴れませんかねー???笑
今日はジェムは営業しております。
雨の日の店内はライトがとても綺麗です^^
自然光も好きですよ♪

OPEN前に今日出店してるshopさんたちとほんの10分程度のご挨拶まわり。
ほとんど挨拶できませんでしたが、雨の中一生懸命に働いていました!
元気100倍!!!

そして子供を保育園へ送り届け、バタバタOPENです。
護国の帰りに是非お立ち寄りくださいね~^^

明日は日曜日は護国神社に出店しますよ~

[PR]
by jaimec | 2012-09-08 10:11 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

J'aime confortable