取材していただきました。 めんたいワイド 

ん~~。テレビはやっぱり苦手です。
どうしてもど~~~~うしても緊張します。
昔から発表会とか会社のステージで進行とか、
朝礼で前に出て朝の伝達事項を言うのでさえ、心臓が凍るのに(笑)
でもお仕事のため。ものすごく頑張りました。

J'aimeとLuqueux、2店舗撮影してくださいましたよ。
ともちゃんと二人、スタッフの方々を見送った後、大きなため息が出ました。
『緊張したね』笑


・・・のわりに、写真はノリノリで~す。
山本 華世さん、BLUE RIVERの川原豪介さんと。
そして何故かセンターに母が(爆)1番、のぼせてました。f0103304_055267.jpg


そして山本佳世さんとツーショットを撮ったのは母だけでした。
オーナーか! 笑
f0103304_0551134.jpgいや~。
山本 華世さん、いつもテレビで拝見してましたが、実際お会いしてみると
とても話しやすく分け隔てなく話してくれてとても好感を持ちました。

そしてBLUE RIVERの川原豪介さん。とてもマジメな方でした。笑
でも優しい雰囲気でした。BLUE RIVERさん応援してます^^

さて放送は10月4日だそうです。
ま、お店のほうをじっくり見てくださいね。

[PR]
by jaimec | 2012-09-25 23:47 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

J'aime confortable