人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に。私の思うこと。

旦那の手術、無事終わり術後の調子も良いようです。
あんなに辛い顔を見たのは久しぶりです。
以前、痛風の時もとても辛そうで見ていられませんでした。
私はオロオロしてしまうばっかりで・・・。とほほ。

退院と療養まで1ヶ月はかかるようです。
夕方、お店を閉めて毎晩、病院へ向かう時に思うことがあります。
面会時間が終わり、21時の消灯ギリギリまで側に居て思うことがあります。
家に帰るまでの車内でたくさん思うことがあります。

旦那が居てくれるから私の人生が楽しいんです。
家族が居るから沢山笑うことが出来るんです。
仲間がいてくれるから世の中捨てたもんじゃないなって思うんです。

だからいっぱいいっぱい考えました。
考えていくつか決めたことも出てきました。

そして、草香江で再OPENした時に決めたことと
今、私がやってきたことに少しずつズレが出てきてることにたどり着きました。

それが◎ならズレてても万歳だけど△でした。
初心忘るべからず。
自分の思いや情熱、趣ををどこに向けるのか改めて考えさせられました。

こんな形で思い直す前に気づきたかったけれど、きっとこの形にならないと
こんな気持ちにならなかったんだろうな~。

よしっ
新たな気持ちで頑張るぞーー!!


[旦那が入院する直前に3人で行った海中での散歩]
久々に。私の思うこと。_f0103304_23484334.jpg

Commented at 2012-10-29 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jaimec at 2012-10-31 16:21
鍵コメさま。
こんにちは!
ありがとう!そんな風に思って貰えてよかったです^^
いろいろ大変だと思うけどいつもと同じ生活でいつもと同じ笑顔で家族と過ごしたいな~って思います。

鍵コメさんも穏やかに家族と手を取り合ってお過ごしください♪
by jaimec | 2012-10-24 23:50 | Jaimeちず | Comments(2)