子供の成長は早いっ

どたばたな毎日の中。
私の心を癒してくれる娘^^

今日は保育園の生活発表会でした。
毎日一生懸命練習をしているようでしたが
家では一度もその踊りを見せてくれませんでしたので
どんな踊りでどんな格好すらわからなかったのです。

それがまぁ~。
ステージの幕が開いたとたん、みゆは見事に踊りきっていました(笑)

f0103304_21375477.jpg仲良しのお友達とペアで踊っておりましたが完璧!(笑)
ちょっと感動してしまいましたよぅ。
笑いながら泣きましたよぅ。

でもちょっと大人っぽくてどう見ても小学生に見えた一瞬でしたー
3歳ですよ~
バニーちゃんダンス、大人っぽかったです~^^

家でこんなに立派なダンスを披露してくれたことがないので
帰宅して何回も何回もビデオを見ました(笑)

ほんとに子供の成長って早いっ









そして夜は・・・^^
f0103304_2143632.jpgJ'aimeのHPやショッピングページに携わってくださってたMさんの送別会。
Mさんとは本当にいろんな思い出が沢山。
出会ってからいろ~んな話をしたり、家族とも一緒に遊んだりご飯食べたり~~^^
そのうちamiチームの皆にも沢山のエールをくれたり。
私にとって大きな大きな存在になっておりました♪
大好きなMさん♪ちょっと離れてしまいますがこの時代は便利ですね~
パソコンや携帯もありますのでいつでも近くに感じます^^

ありがとう!そしてこれからも宜しくね♪

[PR]
by jaimec | 2012-12-08 22:22 | こども


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

J'aime confortable