「ほっ」と。キャンペーン

どうにかなる

f0103304_1722343.jpgLuqueux先週末のこと。
最終営業日。
夜はそのまま忘年会へと・・・。

とっても盛り上がり年末に楽しい飲み会でしたー。
ワインもたらふく飲んだし^^
Luquexのご飯もどれもこれも美味しかった~♪
写真左の人差し指出してるコも、めっちゃ飲んで
潰れまして~(笑)自宅まで送り届けたし。
なんか青春時代を思い出しました~♪

あー。
あとは残した仕事だけが心のこり(笑)
あと年賀状も・・・(笑)

いいんです。
今年?来年はのんびり焦らず頑張ることにしましたから~^^
ぼちぼちやります。
ずっと自宅では雑務に追われてる現在ですが
バラエチィをBGMに意外にはかどってる所得税申請。
来週までには提出期限~~~るるる~

[PR]
by jaimec | 2012-12-31 18:22 | 今日のJaime | Comments(0)


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

J'aime confortable