人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気のもと

昨日は改造計画のための材料調達にハンズマンへ行きました。前回の改造計画(レジ横の仕切り壁)の時にもハンズマンを利用したのですが、そこでいろいろと詳しく説明してくれたお兄さんが覚えていてくれて一週間前に木材の下見に行った時に「例の壁は上手く出来ましたか?」と声をかけてくれたのが嬉しくて今回もお兄さんに相談。ちゃっちゃと木材もカットしてくれて最後まで親切丁寧に応対してくれました。名札を見ると「研修生」の文字。

・・・・・。
どう見ても、プロですよ。木材の知識だけじゃなく接客もGoodです。帰りながら妹と「いい人だね~」と感心しながら帰ってきました。

私が社会人デビューした時は、先輩に迷惑かけっぱなしでしたよ~。
ヾ(´▽`*;)ゝ" 

元気のもと_f0103304_23544062.jpg一生懸命な人を見ると元気をたくさん分けてもらってます。一生懸命な作家さん、元気なお客さんにはいつもパワーを分けてもらっています。

今日も、蓄えたエネルギーで1日のお仕事、イベントの準備。
写真はグリーンを育てるのがヘタッぴなジェムちずでもグングン伸びてるグリーン。キミ達にも随分と元気をもらってるよ~(。-_-。)
by jaimec | 2006-04-19 23:44 | 今日のJaime | Comments(0)