人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとかお引越し出来ました^^

GW終わりましたね^^
みなさん、どんなGWを過ごされましたか・・・?

J'aimeちずは、先日チラリとお知らせしましたが
GWを使いまして自宅をお引越ししましたー!

毎月毎月、なんだかせわしいですが(笑)
今回は15年住んでいたおうちを手放して
お店の近くに引越しです。

今までに何度か引越しにトライしてたのですが
なかなか踏み切れず(やっぱり住まいは相性もありますしね)
でも子供が産まれて家族が増え、
母と同居し、旦那や母の病気への負担や
これからのことを考えると今がそのタイミングかな~と。

そして、みゆも店の目の前の小学校に行けます(笑)
そのうち看板娘に育て上げようと企んでいますよ。

なんとかお引越し出来ました^^_f0103304_16122133.jpg
築40年のビル。
それなりに老朽化してますが我が家の家具とは
相性が良いようです^^

これからどんな風に模様替えしていこうかな~。







by jaimec | 2013-05-07 16:19 | 今日のJaime | Comments(0)