人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もありがとうございました

更新が滞ってすみませんっ ><

今年は本当に忙しい一年でした・・・
楽しいこと、辛いこと、嬉しいこと、悲しいこと、
はたまた腹の立つことや、心あたたまることなど
数年分を使い果たしたような濃厚な一年でした。

乗り越えるだけの気力があったのもご縁を頂いた皆さまの
応援があったからこそと一年を振り返っております。

12月はJ'aimeがOPENした時からずっとお世話になっている
fresco mikakoさんの恒例のパール展で一年の締めくくりとして
気持ちよく終わることが出来ました。
ご来店頂きました皆さまありがとうございました。
いつも沢山の方々にmikakoさんの作品を
連れて帰って頂き嬉しく思います。
次回パール展は4月末頃を予定しております。


来年はJ'aimeがOPENして10年目となります。
気持ちを新たに初心にかえり新しい年を迎えたいと思います。


今年の営業は明日21日(土)までとなっております。
少し早いお休みを頂きます。
主婦頑張ります^^

お休みの間は気が向いたら(笑)ブログも更新しますね^^
   



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
J'aime confortable(ジェムコンフォテーブル)
福岡市中央区草香江2丁目2-32-102
TEL   (092)741-5373
OPEN  10:00~17:00
CLOSE  日・月・祝(都合により変更あり)
[HP] http://homepage2.nifty.com/jaime/
[mail] jaime_chizu@hotmail.com

今年もありがとうございました_f0103304_17391426.jpgshopping
http://jaime.shop-pro.jp/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by jaimec | 2013-12-20 14:49 | 今日のJaime | Comments(0)