撮影です

こんにちは!
ぽかぽかお天気ですね。
今週は入園、入学と賑やか週間ですね~。
ジェムの横も小学校ですが入学の準備にアワワのお母さん方が
にこやかに店内で寄り道してくださいます^^
楽しい会話たくさんでついついおしゃべりも弾みます♪

今日はシティックスより毎月発行されてるフリーペーパーの撮影がありました。
中面のショップリストの案内だけかと思いきや表紙なんだそうです。

店内撮影だけでと強くお願いしましたが、
軽快な話術と巧みなプロカメラマンさんのペースに乗っかり
あっという間に撮影が終了でした。
プロです。こんなに自然に終了する撮影なら大丈夫かもです(笑)
細く加工してくださいと言いましたら無言でした。 あはは

6月号だそうです。

※画像は過去に発行されたものです


f0103304_11323334.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
J'aime confortable(ジェムコンフォテーブル)
福岡市中央区草香江2丁目2-32-102
TEL   (092)741-5373
OPEN  10:00~17:00
CLOSE  日・月・祝(都合により変更あり)
[HP] http://homepage2.nifty.com/jaime/
[mail] jaime_chizu@hotmail.com

f0103304_17391426.jpgshopping
http://jaime.shop-pro.jp/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
by jaimec | 2014-04-09 22:22 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

J'aime confortable