人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

営業してますよ^^

昨日はわがままなお休みを頂いて申し訳ございませんでした。
娘と一日中、デートしました。途中つい叱ったりしながら。

簡単にリフレッシュできませんでしたが
この時間は私にとってもいい時間となりました。

親身に受け止めてくれるお友達がいることも再確認できて 笑
さびしがり屋だったんだと自覚して 笑

厳しいアドバイス、全部聞いてくれる人、
聞いてるんだか聞いてなんだかな人 笑


いや~
今さらですがこの歳で気づくのもなんなんですが
みんな受け止め方もアドバイスも千差万別。
子育てもいろいろ。仕事もいろいろ。
キツイ言葉や心無い言葉も凹んだりしますが
その言葉があってこそ気づくこともある。

更年期だってあるさ、お酒も弱くなるさ、
そら鬱っぽくなる時だってあるさ、  ねぇ~~? 笑
素直になれないこともあるさ。

子供も一緒よね。(酒も更年期も無いけど)

どんな言葉でも気づいてくれることにありがたいと感じる一日でした。


さー!
楽しんでいきましょうぅ!


明日は保育園行事にモリモリ頑張ってきます♪
Commented at 2014-07-08 22:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jaimec at 2014-07-09 11:15
鍵コメさま
こんにちは^^
早速ありがとうございます♪
せっかく来てくださったのにいつも17時までの
営業ですみません。子供が一年生になったら
もうちょっと営業出来るかな~^^
ブログ、時々覗かせていただきますね。
いつもありがとうございます。
by jaimec | 2014-07-04 12:35 | 今日のJaime | Comments(2)