ハプニングすぎます・・・

こんにちは。
ジェムちずです。

週末のお休みに自宅でランチの試作の回数を重ね
すこしずつ出来あがって来てテンションマックスだったんですけどね??

落ちた・・・
心が折れそう・・・・

どこにこの気持ちをぶつければいいのだー

・・・・


気合い充分で店に出動。
はぃ。キッチンの上から水漏れ。
しかも水らしき重みで天井こんもりです。
床、ベチャベチャ。

今からカフェやるって時にぃーー  涙


ぁー
ぅー

これで水漏れ3度目なんです。
1度目は店内。
2度目は奥倉庫。
今回3度目キッチン。

1度目も2度目も天井と床を貼り替えるという大掛かりな作業。
作業の後に待っているのは清掃。
これがまた天井とかの貼り替えの後は
ほこりがすごすぎで、なんでここまで私がやらなきゃいけないのー?
と叫びたくなります。

でもね、カフェOPEN前で良かったと ホッとしてます。
ただこれから業者とか管理会社とか、視察人みたいな人とか
同じことを何度も何度も説明しないといけないと思うと
うんざりなんです。

みなさん良い人なんですけどね。(過去の体験から)
だから文句の言う場所が無い・・・・

8月末にOPEN予定にしていましたが
今後のスケジュールが未定ですので・・・  涙
OPENの日程はしばらくお待ちくださいね・・・

f0103304_1225293.jpg周辺も濡れてぐちゃぐちゃキッチン。

不幸中の幸いって言うのだろうか・・・
カフェがOPENしてしまうときっともっと凹む

なんか今、雷雨やし。

追記
すみません。雨漏りと勘違いさせてしまいまして。
店はマンションの1階で老朽化での配管割れですね。
これだけ漏れたら配管全部やりなおしたほうがと思いますが
予算とかいろいろね、あるらしいんですよね。
我慢しなきゃなんないのかな~
 

[PR]
by jaimec | 2014-08-06 12:05 | 復帰♪お店が出来るまで。


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

J'aime confortable