人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

web set

cupが到着して速攻、web setの準備。ちかれました~~~。

EVENTページからweb setご覧いただけます。
TOPからも飛べるようにしました。

受付は5月31日 Pm 12時 スタートです。

10日くらい前から見れるようにしたかったんだけどなぁ~。
仕方ありません。

遠方のかた、日にちがとれなくてご来店出来ないみなさま。
是非、web set をGETしてくださいね!

だた・・・・。J'aimeちずオリジナルコースター。
限界がございました(汗)

46枚しかつくれませんでした。
2脚セットなので、23人の方への販売です。少ないですが・・・。
がんばりましたよ。


ということで、最近コメントがおろそかでごめんなさい。
今日はもう寝ます。  おやすみなさい♪

Commented by noriko_fujiki at 2006-05-29 08:53
お疲れ様です☆
5月31日 pm12時スタートですね!その日はちょうど休みだし
私たちの結婚記念日でもあるのです!
絶対にgetするぞ~!!
12時前からパソコンの前にスタンバイしておきます☆
Commented by jaimec at 2006-05-30 02:11
ゝnorikoさん。お疲れまさです。結婚記念日ですか?おめでとうございます♪そういえばJ'aimeちずもイベント終了したら次の週は結婚記念日だった!去年はすっかり忘れていたので今年はしっかり覚えておかなきゃ(笑) 12時前からスタンバイ!?嬉しいで~す♪
Commented by チエリッチ at 2006-05-30 11:43 x
↓のCUP・・・カワイイ~~ちずさんの文字かわいいもん!!
Commented by jaimec at 2006-05-31 00:11
ゝチエリッチさん。 キャ (//∇//)  アリガトウゴザイマス(ラブ・チエリッチ)
あの文字、何回書き直したことか・・・。わたくし、10種類くらい文字を変えて書けます(笑)   (だから?)
チエリッチさんは何日に来れそうですか~?
Commented by チエリッチ at 2006-05-31 17:30 x
もっちろん!初日OPEN前に店頭に並びます!!!
徹夜で並ぼうかな~っても思ったくらいですよ!
でもご近所に迷惑なので・・・(^^;
その10種類の文字・・・見てみた~い!!
カワイイ文字を書けるようになりたいの~
今度書いて書いて!!!!!おねが~~~い!!
Commented by jaimec at 2006-06-01 01:50
ゝチエリッチさん。
OPEN前だなんて(笑) 近所にある行列の出来るラーメン屋さんみた~い。明日は店先でソーセージを隣りのドイツ人さんが焼いてくれるからつまみぐいしてね(笑)わたしはきっとお昼ご飯になるはず・・・・。
Commented by jaimec at 2006-06-01 01:54
お返事忘れてた。文字にとっても反応さんきゅぅぅです。(*^o^*)
小さい頃から書くことも好きだったので、いろんな文字を練習とかしてたよ~(暇人ね)  書いてどうするのよ~~?(笑)ヘンなの~。
by jaimec | 2006-05-29 00:00 | event | Comments(7)