「ほっ」と。キャンペーン

刺激がたくさんの二日間♪

こんにちは!
今日は福岡はぽかぽか陽気で過ごしやすい1日です^^

先日、お休みを頂いて東京に行ってまいりました。
1泊ですのでスケジュールはギッシリでしたが
とても充実した時間でした。

スケジュールが狂うと全部がズレズレになるので必死で
時間をメモしたり場所を何度も確認して行ったのに
結局・・・ 笑

天気の確認もせずで雨に撃たれながら問屋街を巡回~~
途中、心が折れて傘を買いました~ あはは

それでも問屋さんの方がコロコロケースにビニールをかけてくれたり
タオルを貸してくださったり、ずっと話しかけてくださったり
身体は冷え冷えでしたが心はほんわかでした^^

夜は大好きなミュージシャンのライブに出かけ
心地よい気分に浸り・・・ 笑

意気投合したファンの方々と打ち上げしたり^^
まだまだいけるぞと地元のファンの方のお宅に夜中にお邪魔するという大胆さ(笑)

f0103304_12284852.jpg夜中に駅近くで
ラーメン食べての、お宅へお邪魔してDVD鑑賞しながら気づけば始発の時間まで話し込んでました。

何年ぶりでしょうね~
こんな体験。若いころにタイムスリップした気分。

始発でホテルに戻り2時間ほど仮眠をとり
お次はこれまた楽しみにしていた槫谷孝子(クレタニタカコ)さんと代官山でランチ♪

f0103304_12364359.jpg槫谷さんとは3年前にJ'aimeのアニバーサリーでスペシャルイベントとして『映画のお話+お料理教室』
をしていただいたのが出会い。

その後も気さくに連絡くださったりと友人として接してくれるようになった槫谷さん。
私とは畑違いの業界のお仕事で接点が無いのですがとても勉強になります。

仕事に対する意欲だとか、
目標も私自身も奮い立たせてくれるような
キラキラパワーを頂いてます^^

f0103304_12541160.jpgランチの後は代官山雑貨巡りツアー(笑)
梨香の店、辺見えみりの店^^
ほかにもキッチン雑貨の店などぐるぐると~
短い時間でしたがインプット!!!

ディスプレイや商品構成もとても参考になりました。
さっそくJ'aimeも頑張るぞ!

くれちゃん、ありがとう♪

いろんな方に支えられてこその店であり私自身。
ありがたいな~


あ、そうそう、
ライヴでサインを頂いたときにくださったメッセージが
『もうかりますように・・・』って^^

なんでやねんっってツッコミましたが
本音は心から感謝です。

仕事も家庭も、趣味も楽しみながら・・・^^
ありがとう。
[PR]
by jaimec | 2014-11-22 13:11 | 今日のJaime | Comments(0)


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

J'aime confortable