行動あるのみ

ま、いっか。
と日々思うことが多いんですが(ダメだよね?)
もう年末やしノートに年内に終わらせないかんことをですね
つらつらと書いてたらですね・・・

『ひいぃぃぃぃ~~~~っ 汗』となりましてん。あかん。

もう別人になりたいくらい。わて関西人になろか
私は誰?

執事よ、これ計算してくださるかしら・・・
アァ・・・目の前で楽しそうにリラックスしてDVD見てる親子がおる。
大掃除って何のこと?
年賀状って何のこと?




ストレスオーバーヒートする前にどっかで消火しなければっ  笑

なんてことを思いながら地道に今年1月からのレシートや領収書を片づける。
せめて4月分くらいまではデータ入力しときたい。(こわいようぅ)
一個一個片づけよう。


ひぃ~ひぃ~言う前に行動あるのみですね。(キャパ範囲内で)


さて!!!
先週土曜日は沢山のご来店ありがとうございました。
年末営業のお問合わせも何件がございましてありがたくじんわり。

25日までの営業となっておりますので宜しくお願いいたします。
明日は通常は定休日ですが営業しております!!!
是非ご来店お待ちしております。



スリムなダッシュBOX。ブリキです。
傘立てにもよさそうですがアイデア次第で使い勝手よさそうなスタイル。
f0103304_16244543.jpg



ポチ袋。
縁起のよさそうなイラストですね~
ほかにも水玉なども揃えてます。
f0103304_1624575.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
J'aime confortable(ジェムコンフォテーブル)
福岡市中央区草香江2丁目2-32-102
TEL   (092)741-5373
OPEN  11:00~17:00
 (cafe 11:30~16:00 OS.15:00)
CLOSE  日・月・祝(都合により変更あり)
[HP] http://homepage2.nifty.com/jaime/
[mail] jaime_chizu@hotmail.com

f0103304_17391426.jpgshopping
http://jaime.shop-pro.jp/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by jaimec | 2014-12-21 16:34 | 今日のJaime | Comments(0)


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

J'aime confortable