人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つくづく

こんにちは!

今日は朝からずっとお隣の小学校から賑やかな声援が聞こえています。
運動会の練習でしょうか?
つかれた身体に程よいBGMになっています^^
子供の声って癒されますね~。高い声だからかなぁ?

ここのところ時間配分が上手くできずバタバタしています。
ものすご~く言いわけするとですね、
数年前まではサクサクと片づけていたんですよーー。

いくつも同時進行とかスケジュール帳にびっしり真っ黒。
その感覚はいまでも変わらないのですが
最近、間に合ってないことに気づきました。
んん・・・ いや、ずっと感じておりましたー。

これって年齢的なもんかぃ?もしや。
つくづく つくづく 実感中でございます。
出来ると思っていたのに失敗したり
約束していたのに忘れていたり。

そんな自分に小声で
『こわっ こわっ あぶなっ』とつぶやいてる日々です。

身の丈に合った生活をと言いますが仕事も同じ。
ペースを乱さずひとつひとつを確実にこなせるよう
その中で目標をもって臨めれば理想~~♪
(そらそうだー 笑)

相変わらずやりたこともいろいろ~^^
50歳までにあれとこれと・・・ワクワク考えています^^



明日はロールキャベツランチの日です♪
ご来店お待ちしております♪

ランチセットの内容を変更いたしました。
小鉢を減らしてホットコーヒーを付けました(お代わり自由♪)
宜しくお願いいたします。


涼しげな食器が入荷しております。
つくづく_f0103304_13451819.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月のランチは 14(木)・20(水)・28(木) です。
お待ちしております^^


つくづく_f0103304_12195637.jpgつくづく_f0103304_1459929.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
J'aime confortable(ジェムコンフォテーブル)
福岡市中央区草香江2丁目2-32-102
TEL   (092)741-5373
OPEN  11:00~17:00
 (cafe 11:30~16:00 OS.15:00)
CLOSE  日・月・祝(都合により変更あり)
[HP] http://homepage2.nifty.com/jaime/
[mail] jaime_chizu@hotmail.com

つくづく_f0103304_17391426.jpgshopping
http://jaime.shop-pro.jp/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by jaimec | 2015-05-19 13:53 | 今日のJaime | Comments(0)