「ほっ」と。キャンペーン

キッズスペース

イベント期間中、キッズスペースを外していましたが、今日からまた復活です。
模様替えの度にキッズスペースがいろんな所に移動しちゃっているのですが
お子さん達は、どこへ移動しても迷わず遊ぶスペースに直行する姿が
かわいらしいですね。

感?みたいなのがあるんでしょうか・・・・?
におうのかな?(笑)

イベントでレイアウト替えした店内。自分でも気に入ってて広い店内にそれぞれ
仕切りをつけたことで各コーナーが完成してお客さんも
ゆっくり見てくれるようになりました。
そうなるとお子さま連れのお客さんがもっとゆっくり見れるように
キッズコーナーをしっかりと作りたいな~って思いました。

まだまだ先になりそうですけれど、OPEN当初はな~んにもないガラーンとした
店内だったのが、みんなに助けてもらいながら、レジコーナーが完成したり、
壁に工夫をしたり、天井にはしごをつけたりと少しずつだけど形になってきました。

キッズスペースも必ず作りたい目標のひとつ。
(目標は10以上あったりしますけれど・・・)
どんなスペースになるのかわくわくします♪気長に待っててくださいね~(*^o^*)


今日の一枚の写真

f0103304_05844.jpg閉店して帰ろうとしてるところ。ゲーテハウスのミルコと妹のちか。
ミルコはちかを見ると寄ってきます(笑)
いつもおもしろネタを言いたいみたいで話し掛けてきますが、
意味がわかりません。

赤いて~しゃつが、まぶしいね。
写真ではわからないけど、渋いゲタをはいてます。

[PR]
by jaimec | 2006-06-07 00:00 | 今日のJaime | Comments(4)
Commented by チエリッチ at 2006-06-09 14:42 x
なんかこの写真 日本じゃないみたいですよ~
フランスの街中での写真に見えますよ~
ちかさんってバイクに乗ってるんですか?
いいなぁ~私も欲しいバイクあるんだけど・・・さすがにパパにNG
だされて~~~トホホ・・・
Commented by jaimec at 2006-06-10 01:06
ゝチエリッチさん。
そぅ。ココはJ'aimeフランスでございますよっ。さっすが~。よく気が付いたわね!(笑)チカはバイクも車もバリバリ乗ります。バイク欲しいよね。車より小回り利くし、チャリより遠くに行ける!グリニョテさんのベスパがかわいかったので欲しいな~と思って値段聞いて、夢は遠のいたっ。。。
Commented by miyuki at 2006-06-10 22:54 x
確かに~!!ここは警固じゃないな・・・
ボンジュ~ル♪

わたしは車が欲しいな~。そしたらもっと広がるのに~~。
今のわたしから考えて、買えるとしたら軽トラ(オートマ限定)ですな。
だも軽トラいいですよね~~荷物いっぱい積めるし!!
それに、農道なら路駐ばりばりオッケーですやん♪欲しい~。
夢は、走行中の荷台からの撮影!!!

あ!わたしのブログの昨日の記事「感謝の気持ち」に、
先日の写真を1枚アップしてますよ♪
よろしかったらごらんください☆
Commented by jaimec at 2006-06-10 23:18
ゝmiyukiさん。 ボンソワァ~♪

車、広がるよね~。ローンも広がるけど。(笑)
J'aimeちずも、どちらかというと男らしい車が好きかな~。
(軽トラは男らしいと勝ってに思ってる人)

昔はジープとか欲しかったし、キャンピングカーにも憧れた~♪
私って男らしいかも(笑)

今から、ブログ覗きに行ってきま~す(*´Д`)ノ


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

J'aime confortable