明日はお休みいたします。

こんばんは。

いよいよ寒くなりましたね~
J'aimeは先日までドアを全開にして営業しておりましたが
さすがに寒くてガクガク震えてきましたので(笑)
ドアは閉じての営業。
若干、なにか負けた気がしてなりません・・・

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。
ラッピングが増える時期ですね~。

手が震えながら包装しておりますが・・・
決して老化ではありませんよ?
筋肉が衰えてる??違いますよ。

寒いんです。手がかじかんでるんですっ 笑


さて。
明日は娘の生活発表会のため、
お休みさせていただきます。


年長さん最後の劇。
娘は『こびとの靴や』でお客さん?の女の子を演じるそうです。
靴を履いてなくて寒くてなのかわかりませんが
倒れる名演技をしてくれるそうなので楽しみです♪


先日入荷したBLANC のグラノーラバー。
あっという間に完売してしまい再入荷です。
今回はお得な三本セットもたくさん届けてくださいました♪
f0103304_20173773.jpg


■12月のお休み■
f0103304_154511.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
J'aime confortable(ジェムコンフォテーブル)
福岡市中央区草香江2丁目2-32-102
TEL   (092)741-5373
OPEN  11:00~17:00
CLOSE  日・月・祝(都合により変更あり)
[HP] http://homepage2.nifty.com/jaime/
[mail] jaime_chizu@hotmail.com

f0103304_17391426.jpgshopping
http://jaime.shop-pro.jp/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by jaimec | 2015-12-11 20:20 | 今日のJaime | Comments(0)


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

J'aime confortable