4月のお休み

早いもので娘は卒園式が終わり
入学式の準備を始めました(今頃です 笑)
入学式の前から学童保育で小学校内でお世話になります。
感傷にひたる間もないままあれよあれよと日々が過ぎていますが
ふと目覚めた朝などに涙腺が…^^

1日、1日を大切に丁寧に過ごしていきたいですね。


さて4月の店休日。
子供の行事、家族の行事、出張等で4月はお休みが多くなっております。

急な営業の変更等もあるかと思います。
ブログで随時お知らせしていきます。

宜しくお願いいたします。
[PR]
by jaimec | 2016-04-02 08:40 | お知らせ


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

J'aime confortable