入学式・初登校

昨日は無事、入学式を終えました。
お休みをいただきましてありがとうございました。

今日は初登校。
たったひとりでの初めての登校です。
昨晩から楽しみでしかたない娘。
朝5時には起こされました。

準備万端にランドルセルもかけて1時間も早く待機しておりました。
ま、お弁当を作らなければいけなかったので
起こされて助かりましたけどね(お寝坊常習なんで 汗)

さて初めての登校。
そっけなく娘は登校していきました。
ちっともこちらをふりむく気配もなくスタスタと行ってしまうので
思わず
『ちょっとーーー、いってきますくらいゆーてくれんとかいなぁーー』
と呼びとめてしまいました。

たった一回だけ振り向いて小学校のほうへ消えていきました。

今頃、お弁当食べ終わって遊んでるのかなぁ。。。。

f0103304_1252283.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
J'aime confortable(ジェムコンフォテーブル)
福岡市中央区草香江2丁目2-32-102
TEL   (092)741-5373

[HP] http://homepage2.nifty.com/jaime/
[mail] jaime_chizu@hotmail.com

f0103304_17391426.jpgshopping
http://jaime.shop-pro.jp/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by jaimec | 2016-04-13 13:07 | こども


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

J'aime confortable