人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活!

久しぶりの店。
2日間、店を空けただけなのに、ものすごぉ~~くお休みした気になります。
よし今日からリフレッシュ!    o(^o^)o気合充分!


復活!_f0103304_1155774.jpgΣ( ̄▽、 ̄|||   なっ


入荷の嵐・・・。


復活!_f0103304_133628.jpg荷物の山にクラクラしそうになった所にかわいいお子達。
ママ達のお買物の間、おとなしく待ってます。
(ポッキー分け合って 笑)



今日は遠方からのお客様も多く大変賑やかな1日でした。
常連さんや、お久しぶりのお客さま、
いつもJ'aimeを気に掛けてくださってるお客さま。
ありがとうございます(*^o^*)


復活!_f0103304_1472336.jpgとってもかわいらしいタイプライターを手に入れました♪
そんなに古くないのですが、30年~40年前のもの。
まだまだ現役で使えます。テーブルに置いて動かしてみました。
1文字1文字を打つのが重くカタンカタンと白い紙に文字が写っていくのがたまりません (>_<)


梅雨入りするこの時期、部屋でタイプをしながらカフェタイム。
あ~。オードリヘップバーン♪


ぇ?


Commented by hammock-mie at 2006-06-16 08:00
ヘップバーンちずちゃん、おはよ♪
↓のんびり湯布院いいなぁ。ここhanaも一緒に行けるのね!
Commented by kotori at 2006-06-16 08:21 x
おはようございます。お疲れ旅行は「湯布院」に行っててきたのですね。
いいですね`~~~。女ばかりの親子で旅行。。。楽しかったでしょうね。。。イベント前から大変でしたもんね。お疲れ様でした。

しか~~し、またまた納品の山なんですね!!!!がんばってね。。
Commented by mica at 2006-06-16 19:47 x
ちずチャンお帰り♪ かしまし娘達(ム・・・ムスメ?)、楽しく過ごせたかな~?
私は今日も働き蜂(T-T)
来週のセレブ会に行きたいから、今働き蜂(T-T)

昨日は、小倉からブログでお友達になったyuraraさんがジェムさんに
行かれたようだけど、話ししたかな~?
あ、久々のRenaさんもいらしたんでしょ!?
幹ちゃん、大きくなってただろうなぁ(///∇//)(会ったことないケド・・・)
Commented by jaimec at 2006-06-16 22:02
ゝみぃちゃん。
(ё_ё)ヘップバーンちずだよ~(笑)
のんびり湯布院、レンタサイクルしてチャリチャリしたよ~♪
そうそう。ココはhanaちゃんもOKなのよん。でも本当に古い宿で
田舎のお家って感じ。そこが良くて選んだんだけどね~♪
Commented by jaimec at 2006-06-16 22:07
ゝkotoriさん。
はぃ~。湯布院行ってきました。癒しに行ったはずなのに、どうしても動きまわってしまって疲れました~(汗)楽しいと疲れるね。(ふふ)
女だけだと女を忘れてるから、3人とも100%気を抜いてました(笑)

納品の山!がんばりま~す♪あとはスタッフそれぞれの作品もこれからは出して行きたいのですよ~(照)
Commented by jaimec at 2006-06-16 22:15
ゝmicaちゃん。ただいま~ん♪かしまし娘!風呂に入りすぎでふやけてご帰還ですわよ~。(これ以上ふやけたら困るわ~~)
働き蜂、ごくろうさまっ。来週セレブ会なのね!第○回? (笑)

そうそう!小倉からyuraraさんがいらしてくださいました。
ちょうど、ほかにも北九州からいらしたお客さんもいてね。
みんなでワイワイ話が出来て楽しかったよ~。

久々のRenaちゃんも元気そうでなにより(*^o^*)
幹ちゃん、すんごくかわいかったよ~。
Commented by miyuki at 2006-06-17 01:40 x
あら~!!!
いつの間に!?3人セレブの旅に出られてたんですね♪
お帰りなさ~い☆
いいですね~その3人のキャラ!!絶対楽しかったでしょうよ~!!
お母さん、焼酎呑まれたかな~♪♪
Commented by jaimec at 2006-06-17 10:28
ゝmiyukiさん
そうよ~。3人で行くと、おばかな団体以上に奇妙な団体よ~。
貸切り温泉で3人で泳いでしまいました(汗)
ちかと母はでっかい器に焼酎を飲んでいました。割らずに・・・・。(つよっ
by jaimec | 2006-06-15 00:00 | 入荷 | Comments(8)