「ほっ」と。キャンペーン

取材

今日は雑誌の取材がありました。
「オレンジページ・インテリア」です。東京からわざわざ取材にいらっしゃってました。
ああいうのは、各地の取材班がいるのかと思いました。

平尾、薬院、警固のアンティークショップや雑貨ショップを紹介するのだそうです。
まだまだ手探り状態なJ'aimeを回りのステキなショップと一緒に掲載させていただけて
恐れ多いですがとても嬉しいです(*^o^*)

発売日が決定しましたら、ご案内いたします。是非ご覧くださいね!


今日も入荷です。一部ご紹介!

f0103304_23155882.jpg 「studio gibre」さん
今回はアクセサリーが届きました。
マリンテイストで涼しげです。
モチーフが1個1個かわいいですね~


f0103304_2363667.jpg麻混テープ10mm×2m
なにかと使い易いサイズですね。


f0103304_2392940.jpg麻レース 2m
J'aimeちずも愛用のお気に入りデザインです。


f0103304_23115718.jpgぽっこりボディがかわいいフタ付きカゴ。再入荷です。


f0103304_23151915.jpgブリキBOX 再入荷。
前回、すぐに売り切れてしまった四角サイズ。


f0103304_23341237.jpgアンティーク調 KEY 4個set
レプリカですが、デザインがとっても凝っててかわいいです。
バラにしてネックレスやキーホルダーにしても良いですね。
表面がメッキ加工してあるみたいです。


f0103304_23392970.jpgホーローソープディッシュ
シンプルで使い易いです。裏面の縁にブルーラインが入っています。


f0103304_23432316.jpgアイアンナンバー10個set
数字の上下に小さな穴が空いてるので縦に繋げて吊るしてもかわいいです。
ツリーのようにグリーンに飾っても楽しいですね。


やっと2ndアニバーサリーのレポに取り掛かりました。もうちょいお待ちになってて
くださいましね!

作家のみなさまへ。
お知らせメールを来週中に送ります(*^o^*)




[PR]
by jaimec | 2006-07-02 22:43 | 今日のJaime | Comments(4)
Commented by mikitoshi104 at 2006-07-03 00:41
こんばんわ♪もりりんと申します。
今日、宮崎から女2人組でお邪魔した者です(´∀` )

念願のステンドグラスが買えてホクホクしております♪

また福岡に行く機会がると思いますので
そのときはまた色々お話してくださいね~

今日は本当にありがとうございました♪
Commented by jaimec at 2006-07-03 01:44
ゝもりりんさん
こんばんは~!今日ははるばる宮崎からありがとうございます。
帰りはバタバタになってしまって道案内も出来ずにごめんなさい(汗)
ちゃんと帰りつきましたか?

ステンドグラスはどこへ飾りましたか~?(*^o^*)
次回はもっとお話しましょうね!
Commented at 2006-07-04 20:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jaimec at 2006-07-07 00:16
ゝkさん♪こんにちは~!
はぃ~。覚えてますよ~(*^o^*)遠方からはるばるありがとうございました!もう少し気の利いた会話を出来ればよかったのですが大抵、初対面は緊張まぢりの意味不明会話をしてしまうので許してください~(笑)
もりりんさん達とも、ゆっくりお話しが出来なくって・・・・(汗)
ブログ覗きに行きましたよ~。すっごい行動範囲が広くて驚きながらも楽しんで読ませてもらいました!これからも楽しみにしてます(*^。^*)

kinenbiさん!見ました~~!すっごいステキ!あこがれますね~。近くだったらすぐにでも行ってみたいです。


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

J'aime confortable