ありがとう。

人は自分の知らないところでいろんな事を考えて行動してくれているんですね。
毎日、元気に楽しくをモットーに仕事をしているつもりではいるけれど
体はボロボロだったり・・・。いろんなことで悩んでしまったり。

ココ数日もバタバタで自分が誕生日を迎えることも忘れてました。
しかもいったい何歳だったかさえ、すぐに出てこない状況! Σ( ̄▽、 ̄||| やばっ
妹や旦那に自分の年齢を確認したら、自分が思ってた年齢より2つ若いことが発覚。

ちょっと嬉し。

ていうか、子供の頃から「私、○○日、誕生日なの~!」
とアピールすることが苦手だった。

誕生日がいつも夏休みだったせいもあるし、自己主張することが特に苦手だったので
あえて誕生日が近づいても誰かにアピールすることは無かったんですよね。

覚えていてくれてありがとう。
いつもごめんね。(いろんな意味で 笑)


これからもよろしくね。


f0103304_23593156.jpgf0103304_0145469.jpgユカちゃんから手作りのカゴを頂きました。
カゴから編んでるんですよ。すごい!
かわいいレースも付けてくれて嬉しい♪
レジのスタンプ入れにピッタンコでした。

ありがとぅ。


f0103304_0204860.jpgf0103304_0234713.jpgともちゃんからカワイイ絵のプレート。マウスパットとしても使えるらしい。
でも絵が消えたら嫌じゃないっ。
レジ横にいつでも見れるように掛けました。
きのこスタンプ、予想通りのコメントを言ってしまってスンマソン(汗)

ありがとぅ!


f0103304_0282591.jpg心の友。みちよ。見返りも求めず、お手伝いしてくれて・・・。
そのくせ、あたしの説教も聞いてたまらないよね  (πーπ)

リクエストのBagありがとう(笑) めちゃんこカワイイぞ。
いつも近くにいてくれてありがとう。

みちよが困ったときはすぐに飛んでいきます。
おばあちゃんになるまで、お付き合い願います。




[PR]
by jaimec | 2006-07-30 00:00 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

J'aime confortable