人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近、買った家具。

最近、買った家具。_f0103304_2305429.jpgダイニングテーブルを購入しました。
以前はコタツテーブルで囲んで食事をしていました。
基本的にはコタツテーブルが好きです。落ち着きます。
たまたま出合ってしまったこのテーブル。
色合と、木の質感、手触りがとても気に入り思い切って買いました。
運命のアンティークに出会うまでガマンするか、
部屋にピッタリとしたオーダー家具にするか悩みました~。

結局、どちらでもない新品のパインテーブルです。
どの選択も捨てがたく悩んだ末、自分の手で新品がいい味になって歴史を
作っていくのもよろしかろうではないかと(笑)

ちなみに、母のお酒timeが長くなりました。

どさくさにまぎれて我が家、披露でございます。
(カーテンの裾が足りてないんだけど見てみぬふり    (。-_-。)



今日の作家さん入荷です。
最近、買った家具。_f0103304_2325201.jpg最近、買った家具。_f0103304_23253479.jpg 「Tear Drop」さん
スワロフスキービーズの待ち針セットとピンクッション。いろんな柄が入りました。
自分用に、お友達へプレゼントに。
お子様に「はじめてのお裁縫set」を作ってもステキですね。


最近、買った家具。_f0103304_23473712.jpg最近、買った家具。_f0103304_23475142.jpg 「ヒガシノゾミ」さん
先月(7月)東京銀座の「月光荘」さんで作品展をされてて、今後も活躍の場を全国へと広げていかれるそうです。楽しみですね。今回もあったかなイラストのポストカードが届きましたよ。



J'aimeちずも、作りたくてしかたない病。
お店のオリジナルとか(しかも1点しか作れないかもシリーズで) (笑)
つくろうかな~と思ってほんの少し生地をカットしたり折り曲げてみたりと
とりあえず、行動しています。 いつになるか  (-_-)


by jaimec | 2006-08-03 00:00 | 入荷 | Comments(0)