編み編みBag新調♪

f0103304_0414370.jpg何を隠そうJ'aimeちず。
斜めがけBagが大好きです。
Bagフェチですが、毎日使うのは斜め掛け。通勤カバン的な頻度で毎日。
でも毎日使うのでボロボロになるのも早い!
次のシーズンまで使えないほどボロボロになってることもあります(涙)

KOTORIさんに作って頂きました♪強制です(笑)快く引受けてくれて感謝です。
ボロボロにならないように時々お休みDayを作って大切に使いますね。

明日はコレを掛けて仕事してきますよ~。
(あ、店はお休みですからね!お間違えの無いように~!)


そして、 「KOTORI」さん 納品でございます。
f0103304_116384.jpgf0103304_1161860.jpgコサージュ付き帽子。
編み編み てんとう虫ブローチ。
人気の帽子シリーズ。
今回のデザインもステキ♪



今日はたっくさんおしゃべりしました~。
月曜は暇なんですけどね。お話好きなお客さんが多かったですね!(笑)

おうちカフェをされてる 「カフェ日和」のさめちゃんも遊びにきてくれました。
2回目のご対面です。通り道に寄ってくださいました。
とてもキレイな方です。 しかも超気さく。 ボケツッコミ加減が絶妙でおもしろい。
大好きになりました。逢わせてくれた友人に感謝です。

さめちゃんは、只今「STORY」さんで行われてる教室でお茶とお菓子の担当も
されています。教室も楽しそうな内容ですので是非どうぞ(*^。^*)


[PR]
by jaimec | 2006-08-07 00:00 | 今日のJaime | Comments(4)
Commented by 伊藤です at 2006-08-08 23:50 x
楽しい時間を、ありがとうございました。
メールくださいって、無理を言いました、BBSが、使えないって事は、メールもできないということですか?すいません_(._.)_度素人で・・・。
Commented by ナツ at 2006-08-09 12:21 x
こんにちは。 
webshopでカップを購入させてもらった宮崎のナツです。

なんと19日から福岡に行くことになりました= きゃ~~☆
友達がsmapのライブで福岡まで来るそうなので、福岡集合で会うことになりました。
その時は、是非J'aimeさんに寄らせてもらおうと思っています。

で、質問なんですが→ 天神駅から歩いて行けますか?
子供がいるので、暑い中連れまわすのも可哀想かなと思って・・・
歩いていける気もするのですが・・・
あと、【警固】って何と読めばいいのですか?
つまらない質問でごめんなさい。

いまから、とっても楽しみにしています。
たぶん迷って電話しちゃうかもです(笑)
おこづかいがないので、ウロウロしてるだけかもしれませんが、
許してくださいね。
物欲しそうにしてるのがいたら私です。

では、19日か20日どちらかに伺いたいと思います。
よろしくお願いします。
Commented by jaimec at 2006-08-09 23:33
ゝ伊藤さん。
こんにちは!こちらこそ、楽しかったです(*^。^*)ありがとうございました。BBSが調子悪いので新しいBBSを探してるところなので暫くお待ちくださいね!メールは使えます♪HPのトップページのメニュー下の方のバナーからメールできますよ~。  見積のお返事なのですが作家さんと連絡が取れないので、もうちょっとお待ちいただけますか?
Commented by jaimec at 2006-08-10 00:21
ゝナツさん。こんにちは!webカップのご注文ありがとうございました!
福岡にいらっしゃるのですね!(今から緊張~~~σ(^◇^;) )
smapですか?元気だな~。この暑さですから倒れないように気をつけてくださいね (πーπ) 

【警固】⇒「ケゴ」と読みます。天神から歩ける距離ではありますが、この暑さなのでかなり厳しい道のりだと思います。100円バスに乗られたほうが良いですよ。国体通路 経由のバスで、「警固町」で下車です。

http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=33/34/47.983&el=130/23/43.597&scl=10000&bid=Mlink

↑いちお、お店の周辺の地図です。目印は歩道橋です。
迷ったら遠慮なくお電話くださいね。でも、私のナビはかえって混乱すること間違いなしですけれど~~~~   ( ̄□ ̄;)!! ダメヂャン・・・
(嫌、大丈夫。電話ください。 (笑)  )

ではでは。道中、お気をつけて~(^-^)/
途中で水分をしっかり摂ってくださいね~  ("~゛○) 


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

J'aime confortable