明日から3日間お休みです。

今日はお盆に入って帰省されてる方もいるだろうし、きっとのんびりした1日だろうなぁ~・・・。と思い込んでいたのですが、夕方からたくさんのご来店でちょっぴり驚きました。
この暑い中、寄っていただいてありがとうございます。

明日13日(日)~15日(火)の3日間はお休みになります。宜しくお願い致します。
本日も作家さんの入荷がありますよ~。

店頭で見れるのは16(水)からになりますが入荷案内を先にしておきます!

f0103304_0372592.jpg 「kotori」さん 
前回入荷したものと、また違う雰囲気の帽子です。毎回、納品してはすぐ売れちゃうので、なかなかたくさんの方に現物を見てもらうことが出来ないのですが、毎回ちょっとずつ違うデザインでとても楽しみにしている作品です。J'aimeちずは帽子が大好きなのですが頭がデカイので好きな帽子があっても指を加えて見てるだけ。今回、kotoriさんに頼んでJ'aimeちず頭にジャストサイズ、ちょっと余裕がある位(嬉)の帽子を作ってもらいました。(激嬉涙)
f0103304_0502814.jpg色違いで作ってもらいました。毎日コレをかぶってチャリチャリチャリ~~~♪してます。

手作りっていいですね。J'aimeちずの切実な悩みも簡単に解消してくれました(笑)



f0103304_0545345.jpgf0103304_0551180.jpg 「hammock」さん
黒のギンガムチェックのスモッキングバッグ。取り外し可能のコサージュも付いています。
赤色の糸をチョイスしたところが、をとめ心をくすぐりますね♪ 


f0103304_0553852.jpgコチラは30分もたたないうちに売れてしまいました!

せっかくなのでご紹介だけでも。
こちらはリバーシブルバッグ。全体的にグレー系ですが
前後裏表と全て生地柄を変えてひとつで何通りも使えるデザインになっています。そしてもちろんコサージュ付き。


私も欲しかったな~(笑)
実はJ'aimeちずのラッキーカラーはグレーと黒らしいです。
(六星占術的に)

ほかには水色もラッキーカラーらしいです。
幸運なものに「骨董品」と書いてありました(笑)

このラッキーカラーとアイテムに心当たりのある方は同じ「運命星」ですね~。



さてさて、3日間は題して!
「久しぶりに主婦らしいこと、妻らしいこと、娘っぽいことをしてみようよDay!!」
と名付けて、ひとつ頑張ってきます。(気合はある。)

休み明けにヘトヘトな顔をしてたら、おぃおぃとつっこんでください(笑)


[PR]
by jaimec | 2006-08-12 00:00 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

J'aime confortable