うるさい・・・・

J'aime周辺は、見える範囲だけでも4ヶ所くらいマンションの建築をしています。
日中、工事の音やでっかいトラックの行き来で店の前はのどかな雰囲気ゼロなうえに非常にうるさいです。でもこんな暑い中に仕事をしてる人を見ると何も言えません。
おつかれさまです。

ちょっと裏道を通っても発見。建築ラッシュですね。
こんなに建てて、入居者はいるのだろうかと思うのですが、場所的に住みたいと
思うかたはたくさんいるのでしょうね。

あんまりマンションばっかり建てて欲しくないんですけどね。
警固の街並みや、ちょっと裏道に入るとのんびりした雰囲気とかが好きだし、
ちょこちょこと趣きのあるshopが並ぶ警固が好きなのにな~。

今、台風が近づいていますね。建築現場がとても気になります。
いろんな鉄柱?が重ねて置いてありますからね。

去年は驚くような物体が店の前に飛んできてましたから心配です。


σ(^◇^;)


さて入荷のご案内です。

f0103304_1213159.jpg 「cache cache」さん

J'aimeオープンから納品してくださってる作家さん。
ずっとお休みをしていたのですが一年ぶり??に復帰再開でございます。
待ってました~~(^-^)/

母子手帳ケース。
いろんなデザインがたくさん♪
f0103304_1214388.jpgf0103304_1215735.jpg巾着Bag。
ティッシュケース。

いつも完売してしまうcache cacheさんの作品。
これからが楽しみな作家さんです。

[PR]
by jaimec | 2006-08-17 00:00 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

J'aime confortable