「ほっ」と。キャンペーン

ちょっと涼しくなりました?

気のせいですか・・?
昨年って気温38度とかなかったですか?
今年は天気を見る限り35度は越えてないですよね。

そんなことを考えて扇風機の前に立ってるJ'aimeちずです。
暑いのは暑いのですが、昨年より店の温度がそこまでムシムシしてない。

あ、店内のスポットライトの数を少し減らしたから?
あれ、相当熱いですからね。スポットに直接当たると結構な日焼け気分になります。
日焼けサロン状態な気分になります。

そういえば、若かりしき頃・・・・。
小麦色の肌に憧れ、日焼けサロンに行ったことがあります。
しっかりオイルを塗って長いことカプセルに入ってました。

ドキドキしながらカプセルから出て、鏡を見ました。
(゜ロ゜)?    「どこがやねんっ」

自分に突っ込みたくなるくらい、真っ白でした~~~。
一緒に行った妹、チカは「こんがり焼けた素肌がまぶしいね」てなくらい
キレイに焼けてたんだけどね~~~。  (´。`) ちっ

さ、今日の入荷です。

f0103304_1422086.jpg 「yumegokochi」さん
紙製のEGG CACE。手作りのお菓子を入れてプレゼントしたり、アクセサリーなどを入れてもかわいいですね。どんな素材のものでも、ちょちょぃと描くyumegokochiさん。

限定4個(4柄)のみ販売です。
J'aimeちずはギフトBOXにして、手作りの好きなお友達にテープやボタンなどを
6種類入れて(穴が6個あるので)プレゼントしたいかな~  (//∇//)

リアルにタマゴ入れておすそ分けってでもいいかもですねぇ~~♪




「studio*givre」さん
相変わらずいい仕事してます。丁寧で仕上がりもキレイ。センスも抜群です。
f0103304_214571.jpgf0103304_215941.jpgラベンダー色のBag。上質の生地を使ってシンプルBagを作ってくださいました。
持ち手のレースや内ポケットのレースなどちょっとしたところに可愛らしさが見え隠れしていいですね♪

マチ付き

f0103304_217038.jpgレース使いのやさしい雰囲気のサシェ2個。
元気な赤チェックにレースと、アンティークのイニシャルテープをあしらったもの2個。
お部屋のいろんなところに置きたくなります。


[PR]
by jaimec | 2006-08-21 00:00 | 今日のJaime | Comments(2)
Commented by ナツ at 2006-08-22 13:10 x
こんにちわ。 土曜日にお邪魔したナツです!
台風が来ているから、行けるかなぁ。。。と思っていたのですが、
私が福岡に到着した頃には、雨もあがっていて良かったです。
いつもHPで見ていたお店に実際に行けて大満足でした。
オリジナルカップも思いがけず購入できて嬉しいです。
ステンドグラス?の数字も買えば良かったなぁ・・・

ちずさんともお話もできて、なんだか得した気分でした。
もっと長居したかったです。
ちずさんの心遣いもうれしいサプライズでした==
ありがとうございます。

今度は、いつ行けるかわかりませんが、福岡に行ったときには、また
寄らせてもらいますね!

↑卵のケースが入荷したのですね。 見たかったなぁ。
  残念。

Commented by jaimec at 2006-08-23 10:51
ゝナツさん。
こんにちは~~!天候が悪いなかご来店ありがとうございました!
オリジナルカップは記念にと余分に取っておいたものだったんですが
喜んで頂けてよかったです(πーπ)

なかなか気のきいたお話が出来ずにごめんなさいね・・・・。
私も遠くから、みなさんがこうしてJ'aimeに来店くださることが
とても嬉しいです(*^o^*)

もっともっと楽しくなれるお店づくりをしていきたいと思います♪
また遊びにいらしてくださいね。

卵・・・興味ありましたか?(笑) ん~~~。残念です(πーπ)


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

J'aime confortable