枯れてる・・・・。

2~3日前から元気がなかったグリーン。
ずいぶん大きく成長してかわいくプニプニ葉が生えていたのに。

残った葉だけ救助して小さな瓶に挿して。
お願い。根っ子ちゃん出ておいで~。

まだ救助せねばいけない葉たちはとりあえずホーロー洗面器に水を張って
泳がしています。

早急に挿せる小瓶たちを用意してくるから~~!


ガーデニングなウッドデッキは遠い夢~~          (πーπ)ルルル~



さてさて。今日はご存知の方も多い人気者「えんのすけくん」と「フラン」ちゃんから
こ~~んなステキなものが届きましたよ(^-^)/

f0103304_111591.jpgコレ!すごいですね~~~!

「さくさくMAP」
なんと、雑貨屋さんやカフェがこの地図でさくさく回れちゃう便利すぎる手帳です。
えんのすけくんとフランちゃんが厳選したお店だけを載せてつくってくれたのです。

2種類あって、ひとつはジャバラ折りの地図。もうひとつは地図に載ってるショップの
アドレスや電話番号、営業時間などが載ったオリジナルカード♪




f0103304_1111931.jpgもちろんJ'aimeも載っていますよ~
←コレ (//∇//)

地図とカード、それぞれ各 ¥525 です。

福岡に行ってみたいと思ってるお友達へのプレゼントやこれから巡ってみたい方、記念に飾ってもステキです。

J'aimeレジカウンターに置いてますので是非どうぞ~!今後も厳選ShopをさくさくMAPカードに追加していくそうなので楽しみですね。

[PR]
by jaimec | 2006-08-23 23:00 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

J'aime confortable