夏休みも終わりに近づいて・・・。

お子達が夏休みの間、みんなで実家で夏休みを過ごすというご家庭も多いみたいですね。

今日は我が家に帰ってきて現実に戻ってしまったわ~(涙)
と、嘆きながら主婦業に励むお母さん達が久々にご来店です。
現実に悲しむみなさん!(笑) J'aimeで疲れを癒しにどうぞ~♪


f0103304_23223119.jpg 「KOTORI」さん

いつもすぐ完売してしまう帽子。
無理を言って、あと1個作ってもらいました!
まだまだ日差しの強い毎日。
風通しもよくかぶりやすく、長く使ってるうちに自分のかぶりやすい形がついてきて自分だけの帽子って感じです。

麦わら帽子のように使えるのに折りたたんでBagに収納出来ます。




f0103304_0462378.jpgみぃさんから里帰りのお土産に頂きました(*^o^*)

かわいいラッピングからりりしいお顔の西郷どんの煎餅が登場。ぉぉぉ~!

ポンタンアメ。懐かしいですね~。こずかいが300円とかの年頃の時。これが食べたくて友達を何人か集めてみんなで共同購入して分けてました(笑)

(・o・)ぁ。浸ってしまってました(笑)
みぃさん、いつも笑顔も一緒に届けてくれてありがとう!
  


[PR]
by jaimec | 2006-08-27 00:00 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

J'aime confortable