新学期

今日から新学期。
久々にお子ちゃん達のランドセル登校軍団を見ました。
J'aimeは小学校が目の前にあるので登校・下校の小学生が店の前を
ぞろぞろと通っていきます。

雨ばかりの毎日でしたが今日は晴れて良かったですね。
みんな宿題はしっかり提出してきたのかな~。
J'aimeちずは、月末に慌てて宿題を終らせていましたね・・・・。
母に手伝ってもらってたり(汗)


さ。
今日は秋冬バージョンの作品が届きましたよ。
早いですね~。もうすぐそこに秋です(*^o^*)

f0103304_0483639.jpgf0103304_0484860.jpg「princess」さん
羊毛で作ったケーキ達。
コロンとしてかわいい。

並べて飾ったらいいかも♪


f0103304_0534339.jpgコチラもprincessさんの作品です。
麻糸で編んだナチュラルなコースター。

もこもこしすぎず、おとなっぽい雰囲気に仕上がってステキです。
やっぱり麻系はいいなぁ。




f0103304_0573131.jpgぶどう狩りで大量にGETされたそうで・・・(笑)
おすそわけで~すヽ(´▽`)/   チョ~ウレシ


毎日、一粒づつ、頂きます!         (ウソ。1日で無くなりますよ)

kotoriさん、ありがとうございます♪

[PR]
by jaimec | 2006-09-01 00:00 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

J'aime confortable