人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京一日目

朝7時20分発の飛行機で羽田へ~。
毎回、東京へ行くたびこの早朝出発だけが億劫~~(´・ω・`)

9時に羽田に到着!
午前中は日本橋を中心に、午後からメーカーさんの展示会を
回りました。

夜は仲良くしていただいてる「BELINDY」の高橋記子さんのお店へ。
ちょこっとおしゃべりして近くのカフェでお食事をしてきました。
買い付けの話やお店の話、聞きたいことはたくさん。
あっという間に時間は過ぎ、ホテルにチェックインしたのは23時頃でした。

1日、よく歩いてたくさん汗かきました~。


移転されて新しくなった「BELINDY」じっくり見るぞ!と思っていたのに
やぱりね。興奮しまくっておしゃべりばかりしてしまって店内を
じっくり見れませんでした(汗)

とりあえず写真を撮ってきましたがデジカメの調子がおかしくて
失礼かなと思いながらも写メで・・・・・。     はは( ̄ー ̄;)

で、記子さんに
「私の普段はこんな感じですよ」と言ってしまいましたが
やっぱりいつもよりテンション上がってました。ま、どれも私です。

移転した店内です。
東京一日目_f0103304_2114899.jpgレジにのりこさんがチラリと見えます。
東京一日目_f0103304_2123580.jpgステキなアンティークのドア。
入口にはアイアンで囲ったグリーンが。

東京一日目_f0103304_215553.jpg東京一日目_f0103304_217180.jpg東京一日目_f0103304_218426.jpg
東京一日目_f0103304_2195575.jpg←このコーナー
J'aimeちず好み
東京一日目_f0103304_223204.jpgオリジナルのshopカードを頂きました。
カードまでとってもステキ。
お店に帰って模様替え意欲、
満々ですo(^o^)o

とっても落ち着く空間でした。

東京一日目_f0103304_2251683.jpg








ちょっぴりほろ酔いでホテルに帰る途中。
東京の交通機関には慣れませんね・・・・。

福岡の交通の簡単さ!いいですね(笑)


by jaimec | 2006-09-04 00:00 | 買付け | Comments(0)