ひさしぶりの店

3日、店を離れてただけなのに随分と留守をしてしまった気分です。
やっぱり自分の店に戻ると落ち着きますね。
いつも展示会や買い付けに行く時はお店を閉めて行かなければならなかったんですが
今回はミーコと妹のチカが店を営業してくれたので安心して東京に行けました。
グリーンの水やりにディスプレイ変え、慣れないラッピングも(笑)一生懸命頑張ったみたいで
2人とこうして一緒に仕事が出きたことがとても嬉しいです。

(熱くなってしまってましたね。。。  笑)

でも、こんな風に一緒に盛り上げていってくれる仲間がいることって大事ですね。
いつも気にかけてくださるお客さんや作家の皆さん、友達、家族にも感謝です。

f0103304_2253168.jpg差し入れ頂きましたーo(*'▽'*)/

疲れた体に補給補給♪とっても美味しかったです。
みんなで仲良く分けて頂きました!

のりこさん。ありがとうぅ。


今日の雑貨
f0103304_2345168.jpgf0103304_235312.jpgレースがかわいいアルバム。
ビニールに入った状態で写真を撮ったのでツヤツヤしてますが、実際は生地そのままの表紙です。単行本サイズで使い易いです。


f0103304_0321976.jpgスタンプキット。
大文字、小文字、記号と細かく揃っています。

手作りカードやウェディングの招待状や座席表などに使ってもカワイイ♪



f0103304_046549.jpg





秋冬の帽子が入荷しました。
グレーとブラックの2色が入りました。このドットの大きさがバランスよくていいですね。
ほかにも、ベレー帽やニット帽など入荷予定です♪
今年は帽子屋さんと間違えそうになるくらいたくさん入荷しますよ~。


f0103304_054582.jpgアンティーク調のカギ。
小さな錠前とカギの付いたキーホルダー。
小さな木のボビン。

言う事なし!かわいいです(*^o^*)



[PR]
by jaimec | 2006-09-07 00:00 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

J'aime confortable