撮影。

今日は午後から雨。
また雨が続きそうですね。東京から買い付けてきたものを少しずつ店頭に
出しています。模様替えするにも丁度よい季節。新作雑貨を是非見に
いらしてくださいね!

今日は友達のyukiがDM用の写真を撮影しに来ました。
[Natural Life union in kyushu] という九州の雑貨好きの人が集まるサイトの管理人さん「あすか」さんと一緒に。10月にイベントを開催されるそうですよ。
詳しくはHPを覗いてみてくださいね。 

J'aimeがyukiのかっちょぇぇ撮影によって、2度見してしまうほど、よそ様のショップか?
と問いかけたくなるような写真になっていました。
ついでにJ'aimeちず自身も、魔法の写真で美しく撮ってもらおうかと思いました(笑)
現実の自分は変わりませんけどね~~~  (゜ロ゜) ハッ

差し入れまで頂き、ありがとうございやすっ     (*'-^)-☆
(うるさくおしゃべりしてゴメンなさいね~)

f0103304_0345439.jpgf0103304_035551.jpgあすかさんからお菓子の詰め合わせを。yukiからカフェテコさんのクッキーを。
ありがとうぅ!  ステキなDMの完成♪楽しみにしています。
あすかさん、イベント頑張ってくださいね。
yuki、いろんな挑戦、応援してま~す。



やっとこさ、ストックルームから出してきました。
f0103304_042384.jpgf0103304_0431576.jpgf0103304_0432719.jpg
古い小さなお弁当箱です。
何個か並べて収納ケースにしてもかわいいです。
小さめなのでよく使う裁縫道具を入れて小分けしてもよいですね。


[PR]
by jaimec | 2006-09-09 00:00 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

J'aime confortable