模様替え

早速、今日から模様替え。
店内、什器を右から左へ動かし足の踏み場がなくなるかと思うくらい。
営業中に動かしまわってて、本日ご来店いただいたみなさま、驚かせてしまって
申し訳ありません。

逆に宝捜ししてるみたいで楽しい~♪なんて言ってくださって嬉しかったです。

なんとなく形になりましたが、商品はあっちこっちに分散してしまっています。
少しずつディスプレイをしていきますので、もうしばらく宝捜しを楽しんで
いただければ (汗)   と、思います!

f0103304_21453635.jpgお手伝いに駆けつけてくれたリツコさん。
とっても助かりました。ありがとう(*^.^*)

J’aimeちずが散らかしてしまったものを
片付けてくれています。

テーブルの下にも落としてしまってますね・・・。(えへ)




今日はお客さんから嬉しいものを見せて頂きました。
f0103304_2229194.jpgJ’aimeでお買い上げ頂いた古い書類棚。

ステキにディスプレイした写真を
見せてくださいました。

かわいい雑貨がたくさん並べてあって
棚も喜んでますね~♪

ステキな写真をありがとうございました!




さて今日は乗りに乗ってるミーコが作品を持ってきていますた。
f0103304_22471159.jpgf0103304_224828.jpg
J'aimeスタッフとして頑張ってくれていて、他にもいろいろと忙しいのを知ってるので
いったいいつつくるんだろう・・・・?と驚いてしまいます。

こういう人を見ると自分もがんばらなきゃって元気がでます。
ステキに輝いてる人は生き方や考え方もステキってことですね(//∇//)
(手前みそでスイマセン  笑)


明日も模様替えの続き♪
がんばりま~す。

[PR]
by jaimec | 2006-09-20 22:46 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

J'aime confortable