お隣のお隣さん。

J'aimeの2件隣りのテナント。
現代式お墓?などを販売している会社が入っていたのですが、
いつのまにか空きテナントになっていました。    

毎日、通っているのに全く気付かなかったー!   Σ( ̄▽、 ̄|||
さておき、この場所、角で道路に面していい感じなんですが
48坪もあるんですよね。一瞬、角っこに移動したいなーって思ったんですが
今の場所も気に入ってるし、2件隣りに引っ越すくらいで、今までちまちました
内装をぶっ壊すのはやるせない気持ちになるからやめました(笑)

オサレな何かが入居しますように~~ ☆彡     (-人-;)      (笑)



今日の雑貨。
f0103304_1271836.jpgf0103304_1273156.jpg
アンティーク調のグリーンポット。
大小2個セットです。作りがアバウトな感じで良い味が出てます。
ひとつひとつ色合いや、形が微妙に違うのも魅力的ですね。

このポットなら部屋の雰囲気も壊れませんね♪

[PR]
by jaimec | 2006-09-24 00:00 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

J'aime confortable