ひさしぶりのご対面。

今日は以前勤めていた雑貨屋さんの時の同僚が遊びに来てくれました。

楽しい時間や、厳しい仕事、社会を共に歩んだ仲間だから仕事の話になると
結構シビアな話もしやすい相手。

J’aimeをOPENすると決めた時も、一緒に悩んでくれて大きな信頼を
私に向けてくれたかけがえの無い友人。
きっと彼女はいつも純粋で人を疑うということを知らない心のきれいな人。

彼女と一緒にいると、自分まで楽しくなれるんです。
それは、10年前も現在も変わらぬまま。

私よりもずっと年下なのに。
彼女みたいになれるといいな~。大好きだー   (笑)    


昨日に引続き、ポエムかぃ?などとつっこみたくなるコメント。
すんませ~ん  (^◇^;)



f0103304_0342227.jpgドット柄のバッグの下のほうに、
ちょこんと見える赤いもの。

見えますか?

ちいさなちいさな、赤い丸。
f0103304_0343710.jpgJ’aime作家のkotoriさん作のてんとう虫。

数日前に入荷したミニミニてんとう虫。
お客さんがバッグにつけているのを見せてくださいました。

ん~~。かわいい♪


ブローチやピンって小さなものでも
こうして何気なく付けることでとってもかわいらしくて
愛らしい気分になりますよね~♪




作家さん入荷
f0103304_045378.jpg「Taka-B」さん。

染め織りマット。
名刺入れ2個。

ご自分で染めて織って作っている
taka-Bさん。

とっても優しいお人柄が作品に
にじみ出てような作品です。

これからマフラーなども納品予定です。
是非、手に取ってご覧くださいね!


Thanks♪
f0103304_0501931.jpgいつも美味しい梨を届けてくれてありがとう!

1日、冷やして冷たい梨を頂こうかと思いましたが
帰宅後にすぐ冷蔵庫IN!
晩ご飯、お風呂終了後、 まな板スタンバイ!

テキパキ皮を向いて いただきま~す(笑)    

とっても甘くて美味しかったー(*^o^*)
ともちゃん、センキュウッ



[PR]
by jaimec | 2006-09-29 00:00 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

J'aime confortable