寝すぎも禁物よ。

今朝、起きたら頭が重くて平衡感覚なし。
2日酔いのような鈍さと目がすっきりしない重み。

あ~。仕事があるのにと重々しく出勤しました。
今日はミーコが随分と早く出勤して一人でお仕事してくれてたので
ちょっと安心しながらも12時前に到着!

J’aimeちずの体調を2人で解明しながら出た答えは。
「寝すぎやろ~~!」


Σ( ̄▽、 ̄|||   そうね。そうかも!


普段は平均5~6時間睡眠のJ’aimeちず。
ちょっと頭の使いすぎだしたまには休ませてあげようと思って
いつもより随分と早めに就寝。

やっぱり体のリズムは5~6時間になっているようで
夜中に何度も目が覚めるですよね。
それがいけなかったんでしょぅ。
頭がボ~とした1日を過ごすハメになりました。

それでも、週1のミーコ出勤で楽しい会話したいし、
micaさんも納品に来てくれてたので・・・・。

しゃべるしゃべる。


2人がいなくなって、静かになった夕方には
元気になっていました(涙)



納品で~す。
f0103304_119321.jpg「*magpie*」さん。

相変わらずアイデア満載ですねー。
待ち針setでございます。
カップに入った待ち針はチョコみたいで美味しそう!

待ち針の頭についたボンボン?もコロンとして
とってもかわいいですね!
ふわふわ、わたがしのようですね。

でもつまんでもカンタンには潰れませんよ!


f0103304_1241535.jpg「chocoo」さん。


J'aimeスタッフのミーコ作品です。
持ち手が太めで使いやすそうですね~。

ツートーンで底部分はブラックウォッチです。
マチつき。
[PR]
by jaimec | 2006-10-02 00:00 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

J'aime confortable